MAJESTICから、めちゃめちゃカッコいい「Ode to Joy」のMVがYouTubeに上がっています。

f:id:nqumen:20170329222415j:plain

昨日に引き続き、Dragon Ashのニューアルバムの記事となってしまいますが、YouTubeにMAJESTICに収録されている新曲「Ode to Joy」のMVがYouTubeにアップされています。
見てみましたが、楽曲もMVもどちらもめちゃめちゃカッコよくてトリハダものでした。

nqumen.hatenablog.com

「Ode to Joy」

YouTubeに上がっているMVがこちら

Dragon Ash / Ode to Joy ミュージックビデオ YouTube Ver.

静から動へ動いていく展開で楽曲も凄くカッコいいなと思います。最近はちょっと明るい印象というか、激しい中にも優しい印象の楽曲が多い気がするのですが、これも心境の変化みたいなものか、はたまた歳をとったというのか分かりませんが、とても聞いていて心地いいなと思います。
MVも光をテーマとしているらしいのですが、「ポイ」というものらしいのですが、DRI-VとATSUSHIが使って光の軌道を印象的に使っていてすごくカッコいいと思いました。

kjが着ているパーカーには「PAY MONEY TO MY PAIN FOREVER」の文字が。
これにはトリハダが立ちました。

kenkenの服装が赤と青の服だったのも感慨深いものがあります。

最後に

昨日に引き続き、今か今かと待っているニューアルバムですが、このMV・楽曲からもとても期待できるのではないかと思っています。 あぁ、早くほかの楽曲も聴きたい!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

MAJESTIC (初回完全限定盤)

MAJESTIC (初回完全限定盤)

スポンサーリンク