Dragon Ashのニューアルバム「MAJESTIC」が5月31日に発売!今週は初のMステ出演!

f:id:nqumen:20170329222415j:plain

先日ニューシングル「Beside You」を購入したことを記事に書きましたが、今月末5月31日に3年4ヶ月ぶりのニューアルバム「MAJESTIC」が発売になるとのこと。
また、今週金曜日のMステに初登場するとのことで、これは見ないと!です。

nqumen.hatenablog.com

Mステ初出演

メジャーデビューから今年で20周年ですが、Mステには初出演とのこと。地上波のテレビにDragonAshで出ること自体もいままで多くなかったと思いますが、最近はKenYokoyamaがテレビに出演したり、kjが個人でドラマ出演したりしているので、段々考え方にも変化が出てきているのかな?と思います。

どちらにしても、最近中々見ることが出来ていないので、テレビでも見れるのは嬉しいことではあります。

何はともわれ、ニューアルバムMAJESTIC楽しみです。

もう来週に迫った発売日ですが、今からとても楽しみです。
今のところ行こうと思っているライブ・フェスにはDragonAshは出演しない予定なのですが、新譜買うとライブに行きたくなるんだろうな…
当分は在宅で楽しみたいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

MAJESTIC (初回完全限定盤)

MAJESTIC (初回完全限定盤)

スポンサーリンク