2017/05/19の雑記

写真は先日飲み会の締めに食べた仙台っ子ラーメンのねぎらーめんのねぎ別盛りです。
久しぶりの締めの仙台っ子はなんとも言えない美味しさでした。

今週も一週間終わりました。
今日は先日記事にしたMOTHBALLが仙台でレコ発ライブという事で、早めに仕事を終わらせて参戦予定です!

青空が広がってます。まさに新緑の季節

今日の仙台は青空が広がり、気温は20度前後で、湿度も低くて凄く過ごしやすい1日でした。

今週末は更に気温も上がるようで、行楽日和な週末になりそうです。
今週末はぶらりと外に出掛けてみようかなと思います。

最後に

イベントではなくライブハウスに遊びに行くのが久しぶりなので少し緊張してます。
対バンも楽しみですし、しっかり楽しんできたいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク