最近youtubeで聞いてるものをご紹介。岡崎体育とWANIMAの新曲が良い感じ!

筆者が最近YouTubeで聞いて(見て?)いて、良いなと思ったものをご紹介します。
最近ではリリース前にMVが見れたりして本当にいいですよね。視聴と合わせて購入したいなと思います。

岡崎体育「感情のピクセル」

岡崎体育 『感情のピクセル』Music Video

かなりロックな感じで良いんですが、全体的にそうですが、サビの歌詞がファニーでかなりツボ笑
曲の展開が凄くかっこいい曲だと思います。 この人も天才奇才だなぁと思います。
あとねむきゅんと番組やっているのは単純にうらやましい笑

6月に発売のニューアルバムに収録されている曲だそうです。

XXL(初回生産限定盤)(DVD付)

XXL(初回生産限定盤)(DVD付)

XXL

XXL

WANIMA「CHARM」

WANIMA「CHARM」(OFFICIAL MUSIC VIDEO)

個人的にツボなエモい故郷を思った歌って感じです。そして頑張っていこうっていう応援ソング。
本当にWANIMAのこういう歌大好きです。もちろん、前のアルバムに収録されているちょっとエッチな面白い歌も盛り上がって好きなんですが。
最近はCMに出たり街の中でもよく聞くようになりましたが、久しぶりにライブ見たいなぁ。

この曲は本日5月17日発売の3rdシングル「Gotta Go!!」に収録の曲で、ほかの2曲も聞きたいなと思うシングルです。

Gotta Go!!

Gotta Go!!

最後に

最近はこの二曲をヘビロテで聴いてます。
これから夏フェスで見ることが多いアーティストなので、しっかり予習して臨みたいなと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク