2017/05/11の雑記

最近はちょっと仕事の状況が落ち着いてます。
今日は定時で帰ることが出来ました。
気がついたら5月も三分の一が過ぎたところです。

仙台はまだ少し肌寒いみたいです。

東京に居る友人からは最近はだいぶ暑いと聞きましたが、仙台はまだ少し朝晩は肌寒い感じもあります。
また、お天気雨みたいな感じで晴れているのに雨がぽつぽつと降ったりとしたりもしてるみたいですね。
筆者は自転車通勤してるのですが、先日も朝少しだけ降った雨にあたったりとしました、

「君の名は。」のディスクが予約開始したみたいですね。

なにやらamazonの映像のランキングがほとんど君の名は。だったと聞きました。
筆者もかなりはまった作品で、予約しないとな、と思います。
色々面白い作品が2016年はたくさん出ていて、ディスクも欲しいなと思いつつ、シンゴジラのディスクもまだ買えてないのですが。

できればボーナスディスクもあるバージョンが買いたいのですが、許可でるかなぁ。。。

さいごに

GW明けの一週間だったわけですが、明日でやっと一週間も終わり、ちょっとひと段落かな、ってかんじです。まぁ、また忙しい時期が来るわけですが、少し休みながら次に備えたいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク