読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

丸亀製麺の季節限定メニュー「牛とろ玉うどん」が神がかり的美味しさです!

f:id:nqumen:20170508220952j:plain

定期的に提供される、丸亀製麺の牛肉を使ったシリーズですが、今やっている「牛とろ玉うどん」が神がかり的美味しさです!
GWに2回も食べに行ってしまいました。

肉を、食べネバ「牛とろ玉うどん」!

www.marugame-seimen.com

筆者が心待ちにしている丸亀製麺で定期的に出されている牛肉を使ったメニューですが、今回はとろろと温玉が乗った「牛とろ玉うどん」となっています。
相変わらずかえしで煮込んだ牛肉があまじょっぱくておいしさが神懸っているのですが、今回はさらにとろろのネバネバと温玉によって、ボリューム感もあり、牛肉のあまじょっぱさは残しつつも、とろろと玉子でマイルドな味わいになってベストマッチなメニューになっています。

温かいうどんと冷やしのうどんが選べて、今のところ冷やししか食べてないのですが、冷やしには店員さんからオススメされたわさびを入れてみたところ、更に美味しかったです。

最後に

個人的には、結構肉と温泉玉子を残しつつ、麺を食べ終わった後に、置いてある出汁と天カスとねぎを入れて、大阪の肉吸いみたいにして最後にしめるのもおすすめですね。
この商品は今のところ6月上旬まで、または店舗によって変わってくるようなので、終わらないうちにまた食べに行きたいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク