自宅で筋トレはじめました。7週目 5/1~5/7報告

f:id:nqumen:20170326224203j:plain

写真は筆者ではございませんが、筆者に凄く似てます…

写真はたぶんトレーニングジムかと思いますが、家での筋トレを始めました。 ちょっとでも運動するようにしないととは思っているのですが、外での運動が寒くてつらいので… まずは体が変わるといわれる3ヶ月続けられるように頑張りたいと思います。

今週は7週目 5/1~5/7です。

今週の筋トレ報告

それでは今週の筋トレ報告です。

先週の足首の捻挫で上半身のみとしました。だいぶ落ち着いているので、来週はまたスクワットを入れてやっていきたいと思います。

体重のグラフ

f:id:nqumen:20170507181657p:plain

f:id:nqumen:20170507181706p:plain

f:id:nqumen:20170507181712p:plain

相変わらず上がったり下がったり。
今年の正月もそうだったんですが、長期休みになるとちょっと便秘気味になるんですよね。それがひとつの原因かも。野菜とらないと。

最後に

いよいよGWも終わり、当面連休が無い時期が来てしまいますね。
いやー月曜日来ちゃうーー!泣

休み明け、しっかり折れずに頑張っていこうと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク