VIVA LA ROCKで痴漢で逮捕者!痴漢なんて撲滅すればいいのに

f:id:nqumen:20170506162029j:plain

悲しい事に定期的に話題になるライブやフェスでの痴漢問題ですが、今週行われていたVIVA LA ROCKで逮捕者が出たそうです。
こうやって、痴漢なんて酷い事をする人がいなくなればいいのにと心から思います。

痴漢容疑の31歳男性が逮捕との事

見たニュースはこちら

headlines.yahoo.co.jp

痴漢された側はせっかく楽しみにいったイベントなのに嫌な思い出しか残らないと思いますし、安くないお金を払って見に行ってるんだから、純粋に音楽を楽しめば良いと思うのですが、なんでこういう人は減らないんだろうなぁと思うんですよね。
逮捕まで至ったという話は筆者の中では初めて聞いたような気がしますが、こうやって良くないことは良くないとはっきりさせたほうが良いと思うので、目を引いたニュースでした。

いい大人ですし、いや、大人とか子供とか関係なく、やっちゃいけないことやフンベツはしっかりして楽しめれば良いと思いますね。
下手したらその楽しいイベントも中止とかありえますからね。

最後に

筆者も今年度のフェス参戦も何個か決まってきましたし、ライブハウスでも行きたいアーティストがいくつかあるので、こうやって音楽に純粋に楽しめる環境がどんどん浸透していけば良いなと思います。

見ている側も皆でいいイベントを作っていければ一番だと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク