2017/05/04の雑記

f:id:nqumen:20170504184951j:plain

今年のGWも二日目、9連休の人は後半に突入してしました。高速道路の渋滞なんかも落ち着いてきたそうですね。
仙台はずっと天気も良くて穏やかな日が続いてます。
筆者もかなりゆっくりとした休みを過ごしています。

東北楽天ゴールデンイーグルスが本当に調子がいいですね

今日もオリックスに勝って、本当に東北楽天ゴールデンイーグルスは今シーズン調子がいいですね。
今日の時点で今シーズン24試合やって18勝、勝率は.750だそうで、4分の3は勝っているという結果になっています。
筆者はあまり野球には詳しくないのですが、今シーズンのこの調子のよさは一体何なんでしょうか。

今年は仙台のプロスポーツ野球、サッカー、バスケの観戦に行くのが目標で、近々イーグルスの試合も見に行こうと計画しています。
この調子で観戦に行った日も買ってくれると嬉しいなぁ。やはり見に行って応援しているチームが負けてしまうと気持ちも落ちてしまいますからね。

明日はこどもの日

明日5月5日はこどもの日です。
近所ではこいのぼりを飾っている家もあったりして、見るとGWだなぁって感じますね。

最後に

GWも後半に入り、何もしていなくても時は経つものだなぁと思ったり。このまま何もしないと本当に何もしなかったGWになってしまいそうで少しもったいない気がしてきています。
明日は行きたかったラーメン屋さんにでも行ってみようかな。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク