名取市のイオンモールにワイスピカー見に行ってきました!

f:id:nqumen:20170502211540j:plain

昨日のブログで書いたように、今日は名取市のイオンモールにワイスピカーが来るということで、今日は朝から行って来ました。
残念ながらツアー限定ファミリー証明カードは手に入れるどころか映画を見てから写真を撮りにいったら抽選も出来ずでしたが、ワイスピカーを見れただけでも凄く嬉しかったです。
続きの先のページにはワイスピカーの写真がありますので、見たくない方はここまででお願いいたしますね。

朝9時半には長蛇の列でした

写真撮影が10時からだと知らず、今日は10時5分からの回で映画を見たのですが、イオンモールについた9時半にはもう長蛇の列でした。一応飛び石の中日の平日ですが、やはり注目度が高いんだなぁと感じました。

映画を見終わった12時過ぎにはもうツアー限定ファミリー証明カードの抽選が終わっていました。

映画を見終わった12時過ぎに並んだのですが、並んだ時点でもうツアー限定ファミリー証明カードの抽選は終わっちゃっていましたね。
スタッフの方に聞いたら12時前くらいに終わってしまったんだとか。
まぁ1日2日それぞれ100枚限定だったのでまぁ難しいかなーと思っていましたし、それよりもワイスピカーが見られるというのでもう胸がいっぱいでした。

f:id:nqumen:20170502212730j:plain

f:id:nqumen:20170502214731j:plain

これがトラックに乗っているワイスピカー「ダッジ・アイス・チャージャー」です!(撮影スキルの無さに泣けますが…)

いやーかっこよかった!なんか想像していたよりは小柄な車体でしたが、これが実際に撮影に使われて、ドムが乗っていたと思うと本当に感無量でした。

今日は少し風がありましたが、天気が良くて写真撮影日和でした。
県外ナンバーの車も見かけたので、仙台に色々なところから集まってきてたんでしょうね!

最後に

今日は映画の内容には触れませんでしたが、また感想は書きたいと思います。
小並感が半端じゃないですが、とにかく今作もとても面白かったです。
それよりもなによりも、このワイスピカーが見られたという感動で今日はいっぱいでした。

この後も北関東や北海道に行くようなので、お近くに来るときにはぜひ!
筆者はとても感動しました。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク