今年のゴールデンウィークは映画見て家でダラダラして過ごす予定です

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」ということで、今年のゴールデンウィークの予定をちょっと書こうかなと思ったのですが、先日ブログで書いたように、当初このGWにゆっくり休めるか分からなかったので、予定が決められないまま今日に至り、結果決まった予定がなくて、ゆっくり仙台で過ごすって感じになってます。

ワイルドスピード アイスブレイクを見に行きます。

ワイルドスピードの最新作アイスブレイクを名取のAEON MALLに観に行く予定です。
5月の1、2日が先日記事にも書いた、ワイスピカーが仙台に来るという日らしく、これは行くしかない!って事で、決めました。
まぁ、今日1日は奥さんの用事があったりで行くのは明日ですが。
最近は映画館も家からチケットの予約が出来るので便利ですよね。
もちろん我が家もしっかりネット予約して当日発券でいきます。
内容も楽しみですが、何よりドムのダッジが見られるという事で今日は凄く興奮してます。

後は特に予定なし…

ほんと、今までにないくらい予定がなくて、どうしようか困惑しているくらいです。
仙台に来るまでは奥さんは祝日は仕事の人だったのですが、仙台に来てからは2人揃っての休みとなったため、なにをしようかな、とまだ悩んでます。
仙台近場であまり混んでなくて…なんて長期休暇の時期には絶対ない条件なのですが、それでも何か出来ないか、悩み中であります。
ちょっと時間がかかる手の込んだ料理でも作ってみようかな。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク