読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Newニンテンドー"2"DS LL 発表になりました!こりゃーほしいなー!

f:id:nqumen:20170428235024j:plain

Newニンテンドー"2"DSのLLが発表になりました。 この2DSですが、ほぼ3DSから3Dだけが無くなったような感じでもちろん3DS専用ソフトもできちゃうハードです。
筆者は初期の3DSを持っているのですが、正直3D機能ってほとんど使ったことがないので、LLサイズでちょっと安いこちらは凄く魅力的です。

Newニンテンドー2DS LLは7月13日発売!

www.nintendo.co.jp

Newニンテンドー2DS LLは2017年7月13日に発売との事で、価格が14,980円+税とのこと。

3DSのLLが今amazonでみると19,309円くらいなので、約4千円くらい安いのかな。
約4千円の差をお得とするのか機能面で買うのかはそれぞれメリットがあるのでどちらがいいとかは一概にはいえませんが、筆者的には冒頭で書いたように3D機能は今のところほとんど使ったことがないので、こっちで十分かなと思うわけです。

モンハンとかやりたかったんですよね。LLで。
これなら少し安く手に入るので、奥さんと2台買っても良いかなぁなんて思うわけです。

2DSは折りたためませんでしたが、LLは折りたためます。

2DSは折りたためない形状でしたが、2DS LLは折りたためる本体の見た目といい、黒×青、白×オレンジのカラーリングもいいし、3DS LLにあるCスティックやZL/ZRボタン、NFCももちろん装備され、機能面も、ほぼ3DS LLって感じですね。

最後に

実はずっとLLが欲しかった筆者としてはかなりこれは購入チャンスなのではないかと思います。
ちょっと安くなったことを盾に奥さんに相談してみようかなと思います。
買えたら…また記事にしたいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク