ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテをたべました

ハーゲンダッツの期間限定味のほうじ茶ラテ味をコンビニで見つけたので、食べてみました。

甘過ぎなくて美味しかったです

ほうじ茶味のアイスが結構甘過ぎなくてお茶の味もしっかりしていて好きなのですが、ハーゲンダッツのほうじ茶ラテ味もそこまで甘過ぎなくて、ほうじ茶の味もしっかりしていて、かつ良い感じのほうじ茶味のバランスで美味しかったです。

ちょっと見にくいのですが、一色の抹茶味のハーゲンダッツとは違って、二色のアイスがウズを巻いています。
見た目もほうじ茶ラテが混ざってきている感じで良い感じかと思います。

最後に

沢山期間限定のハーゲンダッツはありますが、このほうじ茶ラテ味もとても美味しかったです。
奥さんとも美味しい美味しいと食べていたので、期間限定で売っている間にまた買いたいと思います。
ぜひ見かけたら試してみてください。とても美味しかったですよ!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク