仙台のPARCO2のハワイアンバーガーのお店KUA'AINAクアアイナに行ってきました

仙台に昨年7月にオープンしたPARCO2の地下にあるKUA'AUNA(クアアイナ)というハワイアンハンバーガー屋さんに行ってきました。
関東にいたころは、横浜赤レンガ倉庫と南船橋のららぽーとにあるクアアイナには行っていたのですが、仙台のお店は初めて行きました。

今日はチェダーチーズベーコンバーガーにしました

筆者は今回はチェダーチーズベーコンのハンバーガー、奥さんはチェダーチーズアボカドのハンバーガーにしました。
奥さんはアボカドのハンバーガーがかなりお気に入りの様で。

上に貼った画像ですが、食べ物の色味がはっきりしていてなんか作り物みたいですね汗

パティとベーコンはもちろんジューシーで美味しかったのですが、何よりチェダーチーズがかなり美味しかったです。チーズの味がとても濃くて、トロけて嘘みたいに伸びてきましたね。

バンズが選べるのですが、今回筆者はカイザーロールにしました。
歯ごたえがあってジューシーなパティとチーズにぴったりでした。
奥さんは柔らかいバンズにしてたのですが、こちらもなかなか美味しかったです。

最後に

クアアイナではパンケーキも力を入れてる様で、次回はパンケーキが食べたいなと言ってましたね。
かなりボリューミーなんじゃないかとサンプルを見て思いましたが…食べにまた行こうと思います。

PARCO2の地下はクアアイナの他にも美味しそうなお店が沢山あったので、別のお店も行きたいなぁと思いました。クアアイナはだいぶ奥にあるので、行くまでにかなりの誘惑がありましたね。
特に蕎麦のお店や、牛タンの利久もランチでローストビーフがあったりとかなり気になりました。
そちらもまた行こうと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク