読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仙台街ブラ。JRが30周年だそうです。ハピナ名掛丁にマリオンクレープができる様です。

JRが30周年だそうで、仙台駅の3階の新幹線改札へ登るエスカレーターのところに門が出来てました。

今日は少し仙台の街中を歩いてたのですが、仙台の街中も少しずつ変わっていろんなお店が出来てますね。

ハピナ名掛丁商店街に、マリオンクレープができる様です

仙台駅側から一つ目のアーケード、ハピナ名掛丁商店街のタイトーのゲームセンターの横に、マリオンクレープを作ってました。

昔は仙台駅の東口にあったと記憶してるのですが。今回もゲームセンターの横という事もあり、流行りそうですねー。

最近だと、東京とかで大人気なパンケーキのエッグスンシングスが仙台へ進出したりと、スイーツなどのお店がよく出てきている気がします。

最後に

筆者はそこまで甘い物は食べないのですが、奥さんと出掛けたりした時にはたまにクレープとか食べる時があります。
東京とかと違ってあまり手軽なお店も多くないので、手軽に買えるお店が出来るのは良いなぁと思います。
まだ工事中だったのでいつオープンかは分かりませんが、楽しみです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク