今更ですが自己紹介をば。読んでいただければ幸いです。

はじめましての方もそうでない方も。nqumenと申します。

今週のお題「自己紹介」ということで、自己紹介をしてみようと思います。
とりとめも無い感じですが、お付き合いいただければ嬉しいです。

はじめまして。nqumenです。

もう一度になりますが、はじめましての方もそうでない方も。nqumenと申します。
特に読み方は決めてません。あれ?どう読めばいいんだろう。自分でも謎です。
ハンドルネームの由来は推しメンのあだ名を逆にしたらこうなったのです。

性別は男で、大体30歳くらいの世代です。
現在は仙台に住んでおりますが、少し前まで千葉県に住んでいました。
仕事はIT系の仕事をしております。
千葉県→仙台は転職ではなく転勤です。
年齢的にもうかなり転職は難しいのかな?なんて思っていますが、今の部署のお仕事に対して自分のキャリアプランとの乖離があまりにも大きいのであれば、転職も考えたほうがいいなぁ、なんて考えている今日この頃です。

家族構成ですが、奥様と2人です。
子供は私も奥様も欲しいのですが、筆者的にはこればかりはコウノトリさんが運んできてくれないと、って考えでいます。

趣味はバンドを聞きにライブハウスやフェスに行くこと。アイドルも好きで、好きなアイドルはでんぱ組.incです。
少しですが楽器も。主にベースが好きです。
ゲームも好きです。現在はPS4とWiiUが家にあります。
料理も好きですが、最近は奥様に任せてしまうことが多いので、時間があるときくらいは作ってあげたいなぁと思っています。
テクニカル系の話題も好きです。自分のスキルにつながればなお良いなぁと最近は思っています。

最後にこのBlogについて

Blogですが、筆者はかなりの飽き性で、すぐ投げ出してしまいがちな性格なのですが、それでも何かを継続する力を付けたいな、と思って始めました。ですが、一度挫折してだいぶ離れていまして、最近また復活して更新しています。
当ブログの目標は、毎日更新することを目標としています。PCで投稿後の継続日数を見てはちょっとだけニヤニヤしています。
たまにかなり雑な文章の投稿をしてしまうので、もう少しクオリティの底上げをしたいなぁと思っていますが、どうやったら上がるのか、分からないのが正直なところです。
こんな筆者と当ブログですが、何かの縁ですし、今後も見ていただければ幸いです。
むしろここまで長々と読んでいただきありがとうございました。
またぜひお越しくださいね。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク