でんぱ組.incの幕神アリーナツアー2017のLive Blu-ray&DVDのトレイラーがYouTubeに公開されています!

でんぱ組.incの幕神アリーナツアー2017@日本武道館のLive Blu-ray&DVDのトレイラーがYouTubeに上がっていました。
いやーライブから約4ヶ月。もうすぐ発売日で心待ちにしているのですが、このトレイラーを見てまた更に待ち遠しくなって来ました。

幕神アリーナツアー2017のLive Blu-ray&DVDは4/26発売です

YouTubeで公開されているトレイラーは以下から

でんぱ組.inc【Trailer】幕神アリーナツアー2017@日本武道館

いやートレイラーだけでもかなり期待度が上がってしまいますね。

今回のトレイラーは幕神ツアーの武道館のライブのトレイラーですが、同日に幕神ツアーの幕張公演のLive Blu-ray&DVDも発売になります。(セットのバージョンもあります)
幕張公演自体は筆者も参戦できたのですが、筆者が行った日とは別日の模様なので、そちらも凄く楽しみです。

最後に

筆者はAmazonで予約をしたので、もしかしたら発売日には届かないかも…とは少し思っていますが、はやく発売日にならないかなぁと今か今かと待ち遠しい日々です。
早くライブで動き回っているでんぱ組のみんなの映像が見たい!

最近、当面のでんぱ組のライブがないので、これを見てヲタ活力をつないでいきたいと思います。
あぁ、はやく発売日こないかな!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク