コカコーラのトクホコーラ、コカ・コーラ プラス を飲んでみた感想!しっかりコカコーラで美味しかったですよ!

コカコーラから、トクホのコーラ「コカ・コーラ プラス」が発売されました。
先日コンビニに行ったら売っていたので買って飲んでみました。

特保のコーラ「コカ・コーラ プラス」

secure.cocacola.jp

3月27日に発売されたとの事ですが、仙台でも発売直後から店頭に並んでました。

もちろんですが、トクホマークついてます。

このコカコーラ プラスですが、オフィシャルのニュースリリースページによると、

「コカ・コーラ プラス」は、日本のお客さまのために開発された新製品で、食事から摂取した脂肪の吸収を抑え、食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにする関与成分(特定の保健の目的に資する栄養成分)の難消化性デキストリン(食物繊維)を配合した特定保健用食品です。「コカ・コーラ」は、どの「コカ・コーラ」製品を飲んでも特別なひとときをもたらし、お客さまが好みの味やライフスタイル、それぞれのライフステージに合わせて製品を選択できるようにするワンブランド戦略を2016年1月からグローバルに展開しています。「コカ・コーラ プラス」もこのワンブランド戦略の下で展開し、世界No.1の飲料ブランド「コカ・コーラ」ならではのおいしさはそのままに、トクホの機能をプラスした新製品です。

血中の中性脂肪の上昇を穏やかにする効果があるとの事です。

おいしいトクホコークが誕生!「コカ・コーラ プラス」3月27日(月)から全国で新発売: The Coca-Cola Company

飲んでみた感想

飲んでみた感想ですが、ちょっと後味が薄い感じを感じましたが、かなりコカコーラって感じがしました。
コカコーラゼロなど他のコカコーラの製品よりはノーマルのコカコーラに近いと思います。
しっかりコカコーラしているので、とても美味しく飲むことができました。
ちょっと気になりましたら、ぜひおすすめですのでお試しいただければと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

[トクホ] コカ・コーラ プラス 470ml PET×24本

[トクホ] コカ・コーラ プラス 470ml PET×24本

スポンサーリンク