2017/04/07の雑記

今週やっと終わりました…
四月に入って色々と忙しくしていまして、やっと一週間が過ぎたって感じです。

まだ全然落ち着いてないのですが、いやー大変な一週間でした

明日は山形へ

明日はちょっと用事があって山形へ出かけようと思ってます。
美味しいお蕎麦が食べたいなーと思ってるのですが、いいお店あるかなぁ。
ちょっと調べて行ってみようかと思います。
もしくは山形で会う人に紹介して貰おうと思います。

週末の天気はちょっと不安

日曜の仙台の天気は少し崩れる予報のようです。
まだ桜は咲いてないですが、少し日照時間も少なくなってもう少し後から咲いてくる感じになるのでしょうかね。
今年はゆっくり榴岡公園や西公園で花見でも行きたいなぁと思います。

最後に

一週間頑張って来ましたが今週末はゆっくりできたら良いなと思います。当分大変な時期なので少しでもリフレッシュ出来たらなと思います。
皆さんも金曜日までお疲れ様でした。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク