おそ松さん第二期が放送決定みたいですよ!

一昨年の2015年10月から2016年3月まで放送していた、テレビアニメおそ松さんですが、なんと第二期が決定したそうですよ!
詳細は後日との事ですが、いやー今から楽しみですね!

おそ松さん第二期決定!スタッフも声優陣も続投だそうです!

www.cinematoday.jp

アニメにもかなり大事なスタッフや声優陣ですが、しっかり第一期から続投だそうで、大安心です。
あれ?一話目で大変なことになったような笑

実は筆者よりも筆者の奥さんがはまっていたおそ松さん第一期ですが、放送終了後にDアニメストアで見直していました。
はてさて、仙台での放送はどうなることやら。
放送日時等はまた後日発表との事ですが、ぜひ仙台での放映も期待してます。

おそ松さん こばなしあつめ [DVD]

おそ松さん こばなしあつめ [DVD]

おそ松さん 第一松 [Blu-ray]

おそ松さん 第一松 [Blu-ray]

最後に

今期のアニメもだんだんと始まってきており、今期の筆者的大本命は今の所、先日blogにも書いたダンまちの外伝ですが、他にも楽しみな作品が何個かあります。
まぁ仙台は放送局も少ないので、少し遅れにはなってしまいますがテレビ以外での視聴するものも多くでてきそうです。
そんな、やっと今期が始まったところでのビックニュースだったわけですが、おそ松さんの第二期も今からものすごく楽しみです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク