女性ボーカルのバンドで最近一番はまってるDizzy Sunfistをご紹介します

今日が1stSingleと2ndDVD発売日というおめでたい日なので、Dizzy Sunfistというバンドをご紹介します。
このバンドもライブで気になって聞くようになったバンドで、筆者的には女性ボーカルのバンドでは最近一番はまっています。また、昔たまたま高速道路のPAでも遭遇したことがあって何故か勝手に親しみを持っているバンドでもあります。

Dizzy Sunfist 1stSingleの曲は名曲ぞろい!

公式HPはこちら

www.dizzy-sunfist.com

今日4月5日が1stSingle「THE DREAM IS NOT DEAD」と2ndDVD「Dizzy Beats DX」の発売日でした。

Dizzy Sunfist"The Dream Is Not Dead"Official Music Video”

Dizzy Sunfist"No One Knows”Official Music Video

THE DREAM IS NOT DEAD

THE DREAM IS NOT DEAD

どちらもSingleの収録曲ですが、どちらも名曲だと思いました。最近かなりの頻度でThe Dream Is Not Deadを聞いてます。

筆者は先日のMASTER PEACEが久しぶりのライブ参戦だったのですが、とにかくライブが凄く盛り上がるパワフルなバンドです。

MASTER PEACEの次の日?当日?だったと思うのですが、とても悲しいことに車上荒らしにあって楽器を盗まれるという大事件があったそうです。No One Knowsは、その直後に撮ったMVだったそうです。
いくつかの楽器は手元に戻ってきたとの事ですが… 本当に盗んだ奴は許せない…

Dizzy Sunfist"The Magic Word" Live at OSAKA BIGCAT 2016.10.29 (from Dizzy Beats DX)

こちらはDVDからの先行公開のものだそうです。
映像をみて分かるとおりとてもパワフルでイカしたかっこいいバンドなんです。

Dizzy Beats DX [DVD]

Dizzy Beats DX [DVD]

最後に

女性ボーカルのバンドも好きなのですが、最近だとこのDizzy Sunfistがライブも曲も楽しくて凄く好きです。
前にリリースされている曲も良い曲ばかりなので、気になったらぜひ聞いてみてください。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Dizzy Beats

Dizzy Beats

スポンサーリンク