自宅で筋トレはじめました。2週目 3/27~4/2報告

f:id:nqumen:20170326224203j:plain

写真は筆者ではございませんが、筆者に凄く似てます…

写真はたぶんトレーニングジムかと思いますが、家での筋トレを始めました。 ちょっとでも運動するようにしないととは思っているのですが、外での運動が寒くてつらいので… まずは体が変わるといわれる3ヶ月続けられるように頑張りたいと思います。

今週は2週目 3/27~4/2です。

今週の筋トレ報告

所感

先週は前半に飲み会やら仕事でサボってしまい、後半で積み重ねたって感じでした。
年度末や年度初めは飲み会が多くなっちゃうので、時間帯を考えるとか、サボらないでやる方法を見つけないと、うまく続けられないかなーなんて思いました。

今週も継続して頑張りたいと思います!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク