Dragon Ashの新譜 Beside Youを買いました

もう20周年なんですね…

筆者が音楽好きになった原因というか、たぶん一番影響を受けたであろうDragon Ashの新譜「Beside You」が本日発売になりました。
昨日手には入れていたのですが、DVDをやっとみています。

あぁ、映像の中の馬場さんを見ると涙が出てきます。

Dragon ash20周年

タイトルの曲はYoutubeにもアップされています。

Dragon Ash -『Beside You』ミュージックビデオ(YouTube Ver.)

20th anniversary singleとのことで、
このシングルは通常版のほかに完全限定盤と期間限定盤の3形態あり、完全限定版を買うことができました。
探してくれたTSUTAYA西口店のお姉さんには本当に感謝です。

完全限定盤と期間限定盤に付属するDVD「20 years of Dragon Ash」
初商品化となる12曲にも及ぶライブ映像と、未公開の映像や資料も
ふんだんに盛り込んだバンドの核心に迫る見応え十分のヒストリービデオ。
100分を超える充実の映像作品で20年の活動を振り返る内容。

とのことで、今DVDを見ながらこの記事を書いています。
もう20周年なんだなぁ。
歳もとるわけですよね。筆者も。

最後に

このシングルとツアーも予定されています。
どれかには行きたい!長らくDragon Ashのライブいけてないです。

kenkenも好きなんですが、映像の中の馬場さんは本当に楽しそうにベースを弾いていて、凄くかっこいいです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Beside You (期間限定盤)

Beside You (期間限定盤)

【Amazon.co.jp限定】Beside You(完全限定盤)(CD+DVD+写真集)(Dragon Ash オリジナルバンダナAmazon ver.付)

【Amazon.co.jp限定】Beside You(完全限定盤)(CD+DVD+写真集)(Dragon Ash オリジナルバンダナAmazon ver.付)

スポンサーリンク