読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MOTHBALLがだいぶ筆者的にキてる感じ!なので、ご紹介したいと思います。

先日参戦した、MASTER PEACEで見たMOTHBALLがとても耳に残っていて、Youtubeで調べたところ、結構MVがUPされていたので、最近ヘビロテしています。
今日はこのMOTHBALLを紹介してみたいと思います。

MOTHBALLの紹介を。

このMOTHBALLですが、オフィシャルHPの紹介によると、

遠い銀河系の惑星からやってきた2体のエイリアン
「Kフレア(赤色)」と「アイスG(青色)」による宇宙海賊チーム「MOTHBALL」!
地球侵略の野望がいつしか地球への愛へと変わり、
通りすがりの人間を ちょっと洗脳&かなり利用したMOTHBALL BANDを結成。
音楽を通して地球人への愛と危機感を訴えていくことに。。
MOTHBALLの愛は、地球を、そして宇宙を救えるのか!?

とのこと。覆面ですし、漂うMW○M感なんていうと怒られそうですが…

個人的には楽曲に対して、MWAM感もありつつ、どこかFACTのような感じもあるような気がして、ゴリゴリなメロコアで正直大好物な感じでした。
FACTも解散し、心の隙間を埋めてくれるバンドと出会えた!って感じです。

気に入った曲のMVを紹介します。

3月8日に発売になった最新のミニアルバムから
MOTHBALL “Fight It Out"【OFFICIAL VIDEO】

サビがエモいメロディーラインでぐっときます。

こちらはMVからも分かるようにパーティーチューンでかなり上がる感じ
MOTHBALL “W.O.W” 【OFFICIAL VIDEO】

初見でしたが、ライブでみんなでサビ部分を叫ぶのがすっごく楽しかったです。

こちらはMOTHBALLが誕生するきっかけ?を見ることができます。
ちょっと前ふりがながいですが。
MOTHBALL “FlyAway"【OFFICIAL VIDEO】

ちなみにこの曲は2015年7月のテレビ東京系「ゴッドタン」のエンディングテーマになっていたそうで。聞いたことがある方もいるかもしれません。

ほかにも結構MVがアップされているので、気になった方は見てみてください。

レコ発ツアーも

3月8日にミニアルバムをリリースし、4月からレコ発ツアーも決まっています。
タイミングが合えばいきたいな、と思っています。

ツアー等の詳細はオフィシャルHPを確認してみてください。

MOTHBALL Official WEB

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

We Are The World

We Are The World

What a Wonderful World

What a Wonderful World

スポンサーリンク