Apple Online Storeがメンテナンス中!新型iPadや容量アップ版のiPhoneSEが並ぶのでしょうかね?

f:id:nqumen:20170321193703j:plain

Apple Online Storeが本日メンテナンスをしています。
新型iPadや以前このBlogでも取り上げたiPhoneSEの128GB版などの発表が今後あるようですが、それの準備なのかなーと思っています。

21時を少し過ぎましたが、まだメンテは終わってないようです。

f:id:nqumen:20170321210531j:plain

現在2017/3/21の21時を少し過ぎたところですが、もう少し時間がかかりそうですね。

今週の20日~24日のどこかのタイミング、もしくは4月にAppleの新本社から発表があると言われている新iPadやiPhoneSEですが、このタイミングでのApple Online Storeのメンテナンスということで、着々と発表の準備がされているようです。

最後に

Apple Online Storeは筆者は昔Macbookを購入した際に英語キーボード版がどうしても買いたくて利用したことがありますが、iPhoneなどはキャリアでしか買った事が無くて利用した事がありません。
クリーニング品だったり、ローンが組めたりといった、普通に購入する際も便利に買えるようなので、今度は利用してみたいなと思っています。
現在筆者はキャリアを止めて格安SIMにするかも迷っているところでして、格安SIMではSIMフリー版の購入で利用することになりそうですし。
そのときには今回のようにメンテ終了を待ったりするのでしょうか。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク