Kindleストアで3月30日まで「春満開!2300タイトル一挙50%OFFフェア」やってます!欲しかった本が電子書籍で半額になっているかも!

f:id:nqumen:20170319182521j:plain

Kindleストアで2,300タイトルの電子書籍が50%オフのセールを3月30日まで行っているそうなので、読みたい本をピックアップしてみました。
電子書籍は実物がないのが寂しいものの、場所をとらないのは嬉しい点です。

春満開!2300タイトル一挙50%OFFフェア(3/30まで)

3月30日まで「春満開!2300タイトル一挙50%OFFフェア」をやっているそうです。

ちなみになんですが、Kindleのセールって、どこから得ることができるのでしょうか…
筆者はツイッターでフォローしている方のツイートとか、まとめサイト等から情報を得ています。
日替わりや月単位でやっているセールは常に表示されてると思うのですが、こういったセールはオフィシャルのAmazonやKindleサイトのトップで表示してないと思ってるのですが…。筆者が分からないだけですね??

読みたい本

この2300タイトルですが、カテゴリで見ることが出来ない様なので、一個ずつページを見て、読みたいものを探してみました。
注! 今書いている段階ではセール価格となっておりますが、セールが終われば値段も変わると思いますので、購入の際はご確認の上ご購入をお願いいたします。

  • 10時間でざっと学べる シリーズ

大学4年間の経営学が10時間でざっと学べる

大学4年間の経営学が10時間でざっと学べる

中高6年間の世界史が10時間でざっと学べる

中高6年間の世界史が10時間でざっと学べる

中高6年間の日本史が10時間でざっと学べる

中高6年間の日本史が10時間でざっと学べる

歴史や経済学ですが、学生時代にはほぼ避けてきた分野なので、大人になった今、広く浅くでも知っておきたい内容です。

  • 新海 誠 監督作品

小説 言の葉の庭<小説 言の葉の庭> (角川文庫)

小説 言の葉の庭<小説 言の葉の庭> (角川文庫)

小説 秒速5センチメートル<小説 秒速5センチメートル> (角川文庫)

小説 秒速5センチメートル<小説 秒速5センチメートル> (角川文庫)

小説 ほしのこえ (角川文庫)

小説 ほしのこえ (角川文庫)

昨年の「君の名は。」はどはまりして小説まで買った筆者です。で、ミーハーで申し訳ないのですがそれ以外の作品は実はまだ見れておらず…
映像作品ももちろんですが、小説も面白かったので読んでみたいなと思います。
君の名は。はセール対象外のようですね…

  • その他

人工知能は人間を超えるか (角川EPUB選書)

人工知能は人間を超えるか (角川EPUB選書)

タイトルがすごい気になった1冊。
結構最近は人工知能絡みでいろいろと話題になったりするので少し読んでみたいなと。

中学3年間の数学をこの1冊でざっと復習する本 (中経の文庫)

中学3年間の数学をこの1冊でざっと復習する本 (中経の文庫)

単純に最近すごーく忘れているような気がするので、今一度復習したいなーなんて。

最後に

自己啓発系の本が多いような気がするのですが、春ということで新しい環境へ行く方も多いと言うことでの選択でしょうか。
たくさん買っても読まなければ意味が無いのですが、やはり手に入れるために安いにこしたことはないので、こういうセールは嬉しいですね。
2300タイトルもあるので、探してみると欲しかったタイトルがセール対象になっているかもしれませんよ。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク