ついに発表きたーーー!でんぱ組.incの「幕神ツアー」が映像化決定!

先日のブログで書いた、今年はじめに行われたでんぱ組.incの「幕神ツアー」がついに映像化されると発表されました。
都内では上映会等も行われていましたが、仙台在住の筆者は行くことが難しくもやもやしていましたが、ついに発売になると言うことでとても楽しみです!

幕張で行ったものと武道館でやったものの2枚が出るようです。

でんぱ組.inc公式サイト - 【4/26】『幕神アリーナツアー2017』日本武道館&幕張公演映像化決定!

筆者が参戦したのは1/8の幕張だったのですが、今回映像化されるのが1/9のものという事で、見れなかった日の公演が見れてうれしいです。まぁ、前の代々木とかは見た日の公演が映像化されていたので、それもいろいろ思い出しながら見れて良かったのですが。
幕神ツアーの幕張・神戸は同じセットリストだったようですので、曲に関しては変わらないのですが、日々レベルアップしていると思うので、三日目の彼女たちも見所ではないでしょうか。

武道館は本当に行きたかったのですが、行けなかったので本当に映像化されてうれしい。
先日YouTubeにアップされていたWWDBESTも、1曲だけ見ただけでも最高に楽しそうで、映像化が本当に楽しみでした。

でんぱ組.inc「WWDBEST」2017.1.20@日本武道館

MCなどは全収録なのか…

映像化に際してある程度はしょうがないと思うのですが、たとえば武道館のMCなんかは本当に感動したと皆が書いているわけで、しかもかなり重要なことを言っていたと文字では見たのですが、やはりどんなトーンで言ったかは実際に聞かないと分からないわけで。
東京などで行われた上映会ではフルで上映されたようですが、映像化された場合はどうなっているか分からないですからね。
曲だけではなく、MCや、特典の副音声も楽しみです。

最後に

早速予約したわけですが、でんぱ党Verも出るのでしょうか…
2公演セットのBlu-rayが10,000円との事で、懐事情と相談ですが。
ただ、とにかく楽しみです。4月26日が楽しみだー!!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

nqumen.hatenablog.com

nqumen.hatenablog.com

スポンサーリンク