2017/03/10の雑記

仙台は今週ほとんど良い天気で何となく春めいてきた気がします。
今年は去年に引き続き本当に雪が降ってないですが、このまま春になっていくのでしょうか。
今日はミントの日ということで、回り回って「ねむきゅんの日」です!

今日はミントの日、ねむきゅんの日

カネボウフーズが2000年に制定した記念日で、 「ミ(3)ント(10)」の語呂合わせからだそうです。
そしてミントといえばでんぱ組.incの筆者の推しメン、ねむきゅんこと夢眠ねむさんのカラーであるミントグリーンと言うことで、ねむきゅんの日です。日なんです。

明日は

明日3/11は宮城県仙台市6会場によるライブサーキットイベント「MASTER PEACE」に行こうと思っています。

MASTER PEACE'17

久しぶりの仙台のライブハウスで、しかもサーキットイベント(色んなライブハウスでたくさんのバンド・アーティストが出演するので、色んなところに行って見て回るイベント)なので、普段見る機会が少ないバンドを見るのが凄く楽しみです。
ただ、時間的にも長丁場でライブハウスの移動があるので寒くないと良いのですが…
風邪引かないように管理はちゃんとしたいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク