東京タラレバ娘の主題歌Perfumeの「TOKYO GIRL」のフルMVがYouTubeにアップされてました

水曜の夜といえば「東京タラレバ娘」を毎週楽しみにしているわけですが、その東京タラレバ娘の主題歌である、Perfumeの「TOKYO GIRL」のフルMVがYouTubeにアップされていました。
確か少し前まではshort ver.がアップされていたと思ったのですが…
いまどきは最新の曲のMVがフルでyoutubeで見れるのですごくいいですよね。昔はMV・PVは中々見る機会がなかったのです。

MVはこちら

[MV] Perfume 「TOKYO GIRL」

この曲の衣装、紫とミントグリーンの組み合わせがスタイリッシュでかっこいいなぁと思います。
また、最初のドラムから始まるところが東京の雑踏って感じで雰囲気あるなと思いますね。
MVには東京タラレバ娘の主人公の鎌田倫子役の吉高由里子さんも出演しています。

最後に

Perfumeのシングル曲って、アルバムになるとアルバムVerになっていることが多く、音楽は比較的アルバム派の筆者としては、シングルverのほうが好きだなぁと思うこともあります。
シングルも買ってアルバムも買ってほしいという思惑なのかもしれませんが…乗ってあげることは懐事情としてはなかなか難しいところ。
今はiTunesで1曲ずつ購入できたりするのでまだいいですが、Perfumeの楽曲に関してはいつもそのジレンマに苦しんでいます汗

TOKYO GIRL

TOKYO GIRL

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

はやく収録されているアルバムでないかな。

いよいよ3月に入ってドラマも佳境です。
今週も楽しみです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

TOKYO GIRL

TOKYO GIRL

スポンサーリンク