2017/03/04の雑記

今日も仙台は良い天気だったものの風が強い1日でした。
本当に最近は風の強い日が多いです。
洗濯物がよく乾く1日でした。

ブリーチ読んでます。

週刊少年ジャンプで連載してたBLEACHですが、74巻で完結してます。
筆者は漫画は完結してから一気に読みたい派なのですが、ついに完結したということでTSUTAYAでレンタルして奥さんと読み始めました。
BLEACHって、みんな大きいですよね…
話は少しそれますがエヴァの新劇場版も一気に見たくてまだちゃんと見てません。いつ完結することやら…
筆者的にはやはり女性陣の推しメンは織姫派ですが、いつきも好きです。
あとは(名前もありますが)涅の隊のネムが好きだなぁ…。
BLEACHは女性陣がかっこいいですよねー。
あぁ、早く次を読みたい!

最後に

明日は仙台の駅前をブラブラ買い物に行く予定なのですが、あまり寒くないと良いなぁ。
気がついたらもう三月ですが、まったり1日を過ごした第1月曜日でした。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク