2017/02/19の雑記

今日も昨日と変わらず天気は良かったですが風が強くて肌寒い1日でした。
ちょっとだけ出掛けたのですが、寒くてすぐ帰ってきてしまいました。

チキンタルタ食べました

マクドナルドのチキンタルタを食べました。
昔チキンタツタが好きだったのですごーく迷ったのですが、同じくらいタルタルソースが好きで食べたくなったのでこちらに。

タルタルソースたっぷり!

前もこんなバンズだったっけ…と記憶がちょっと曖昧なのですが、個人的には普通のハンバーガーの固めのバンズが好きなのでちょっと物足りない感じはしてしまいますね。
ただ、タルタルといいチキンといい美味しかったので満足でした。

最後に

明日からまた平日がスタート。
なんとか頑張りたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク