2017/02/10の雑記

今日も朝起きると外が真っ白な仙台でした。
最近は帰り道には雪降ってないのに夜寝る頃に降って朝真っ白な事が多いなぁ

ニコニコ動画のプレミアム会員が初の減少だそうで

長らく筆者はプレミアム会員ですが、今まで増加してたんですね。
とはいえプレミアム会員の恩恵って最近あまり受けてないかもしれない気もしますが…
それでもやめる気は今の所ないなぁ…

最後に

二月ももう三分の1終わりましたねー。
今月前半は落ち着いていましたが、ここから忙しくなるのかなぁ…
明日から土日、ちょっとは息抜きしたいな。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク