2017/02/08の雑記

暦の上ではもう春ですね…
ここ最近毎年出ているピンクのアサヒを飲みました。(中は普通のアサヒスーパードライです)

また週末寒くなるみたいですね。

仙台ではここ最近、夜帰る頃は雪とか降ってなくて明日の朝は自転車で行けるかなーと思っていると、朝起きたら外が雪景色って日が多いです。
もっと前もって降っていてくれたら色々心の準備とかしていられるのになぁ…って思うのですが、天気ばかりはしょうがないですね。

最後に

今週は比較的仕事も落ち着いている週なので、少しは早く帰れてます。
会社のメンタルヘルス研修を受けたら余計にストレス溜まってしまうような精神状態だったりしていて、ちょっと息抜きしないとなーと思っています。
まずは睡眠時間の確保かな。
あったかくして寝たいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク