探偵はBARにいる3が今冬公開だそうです

大泉洋さん主演の「探偵はBARにいる」の第三弾が今冬公開だそうで、本日都内で制作発表があったそうですよ。
1も2も劇場に観に行っているので、3も是非観に行きたいなと思っています。

今月中頃からクランクインだそうです。

発見したニュースはこちらから
「探偵はBARにいる3」ヒロインは新婚・北川景子 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

今月中頃からクランクインで、今作ののヒロイン役は北川景子さんだそうです。
あのポンコツカーは今作でも大活躍するのか、などとても楽しみですね。

最後に

奥さんが1も2も見てないというので、なんとか劇場公開のあたりまでには見直してから3の公開を待ちたいなと思っています。
きっと近くなったらテレビでもやるだろうなと思いつつ…いや、期待してます。
そんなにカラッとしたアクションの映画でもないので、もしかしたら少し奥さんには合わないかも…な…

とにかく個人的には凄く楽しみな作品です。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

探偵はBARにいる 通常版 [DVD]

探偵はBARにいる 通常版 [DVD]

探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点 通常版 [DVD]

探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点 通常版 [DVD]

スポンサーリンク