東京MEAT酒場 浅草橋総本店で「日本一おいしいミートソース」をいただきました

先日の出張の時、お昼に東京MEAT酒場で「日本一おいしいミートソース」をいただいてきました。

実は2回目の来店でした。

1回目は関東に住んでいた時、浅草橋に買い物に来た際に奥さんといただておりまして、その時の味が忘れられずに今回また行ってきました。

都内に数店舗あるとの事ですが、今回もこちらの東京MEAT酒場の浅草橋総本店さんに行きました。

東京MEAT酒場 浅草橋総本店

食べログ 東京MEAT酒場 浅草橋総本店

テレビでも取り上げられるほど有名なお店

こちらのお店、1回目に入った時には知らずに選んだお店だったのですが、「ぴったんこカン・カン」や「嵐にしやがれ」などでも取り上げられたほど有名なお店なのだそうで、筆者が行った時もとても行列ができていました。

最初は混ぜずに…なんですが、それだけでも終わっちゃう美味しさ!

チーズを絡めた麺の底にミートソースがあり、混ぜるとミートソースのスパゲティになるのですが、
このチーズが絡んである麺がとにかく美味しくて、今回はミートソースを混ぜずに一度麺を全部いただき、プラス料金になりますが、半替え玉を追加注文してそちらを混ぜて食べました。


(あまり綺麗ではなく申し訳無いのですが、ミートソースを混ぜたところ)

もちろんミートソースもとても美味しくて混ぜた状態でもすごく美味しいのです。やはり麺が美味しいからですかね。
最初は混ぜずに食べてください、とお店に食べ方も書いてあるので、まずはそれ通りに食べるのがオススメです。
また、替え玉も良いのですが、トマトスープを追加で注文してスープでミートソースを溶かして食べるのもとても美味しいです。

最後に

有名なお店は仙台にも進出はしてきているものの、このお店は進出して無いので、東京に行った時には食べようと狙っていたものの一つでした。今回はそれが叶えられて大満足です。
お店自体はそんなに広く無かったりしますが、メニューを見ると夜のおつまみもとても美味しそうで、機会があったら夜の部で飲みにも行きたいお店でもあります。
ぜひお近くに行った際には召し上がってみてください。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク