今日の仙台は朝から雪でしたが、午後から晴れましたね


※画像はイメージです!

今日の仙台は朝からかなーり雪が降り、こりゃー帰りの頃は凄いことに…なんて考えてましたが、案外午後から晴れていい天気に。
意外と気温も上がったのか、帰りの道路にはあまり雪がありません。

寒波はすぎた?

先週から週末にかけての寒波はすぎたようですが、まだ1月ですからね。
当分は寒い日が続くのでしょう。
筆者といえば寒すぎてスーツのコートでは辛くなって来たのでモコモコのダウンジャケットを着て出社するようになりました。
やはり寒さに弱くなってきてる気がする…

最後に

最近は天気も悪かったり路面状況が悪かったりで自転車通勤をお休みしています。
普段より歩いているので健康には良いのかな?と思ったり。
この機会に万歩計でもつけてみようかな?

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク