あれ?これですか!?セブンでカフェラテのみました!

f:id:nqumen:20170122210154j:plain

昨日記事にしたセブンイレブンの新しいコーヒーマシンのカフェラテ、2月から順次提供って読んでたんですが、なんと、実家近くのセブンで提供されていました!

nqumen.hatenablog.com

マシンは今提供されているものと変わらないイメージです。

f:id:nqumen:20170122210211j:plain

あれー?やはりニュースリリース見てるけど、すでに提供されていると書かれていないのですが…
たぶんこれだと思うんですよねー。

注ぎ口が二個あり、通常のコーヒーとカフェラテそれぞれ出てくる形になっています。

f:id:nqumen:20170122210730j:plain

f:id:nqumen:20170122210511j:plain

このマシン、カップを置くと、置いたほうのボタン上部の文字部分が光るんです!
これにはびっくりしました。

ホットのミルクが出てからコーヒーが出てきます。

カフェラテはミルクが先に出てきてからコーヒーが出てきました。
味はかなり本格的ですごく美味しかった。コーヒーとともに、これはヒットの予感です!!

行ったセブンイレブンはかなり最近できたお店だったのですが、それが理由で新しいマシンが入っていたのかもしれません。
もしかしたら近くに新しくできたセブンイレブンがあれば提供されているかもしれませんよ!
探してみるのもいいかもしれません。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

HARIO (ハリオ) ミルク 泡立て器 クリーマーキュート CQT-45

HARIO (ハリオ) ミルク 泡立て器 クリーマーキュート CQT-45

スポンサーリンク