本当に本当に、でんぱ武道館ライブいきたかった・・・

仙台に来て一番悲しかったのが今日のでんぱ武道館にいけなかったこと…
先ほどまでお仕事してましたよ。えぇ…

とりあえず、解散とかは無くてほっとした…

たぬきゅんも解散とか休止とかはないと、りさちーともふくちゃんに聞いていたので一安心。
みりんちゃんが当面ライブが無い~みたいなことをMCで言ったらしいのですが、ただ決まってないだけなんじゃないかなーとか思ったりしてます。

いつどうなるかなんて誰にも分からないんですけどね。
まぁ本人たちが言っていることが真実です。

あのね 終わりなんて来ないって 笑ってあげる

WWDBESTの歌詞ですが、いつか終わりは必ず来るんだけど、それでもまだだよって、終わりはまだ来ないんだよって言っているようで、終わりがあるからこそとても切ないなーと思う歌詞なわけです。
まぁ最初のフレーズから泣いちゃうんですけどね・・・

行けた方は本当にうらやましい

幕張・神戸でやった幕神ツアーのDVD/Blu-rayが出たらほしいし、今日の武道館も出てほしい。
たしか前回の武道館の円盤は一部MCがカットされてたと記憶してます。
それでもほしいな。
そしてまた見るたびに泣いてしまうのでしょう…

最後に

ともかく何がいいたいかというと、本当に行きたかったっていうのと、
解散とか休止とかじゃなくて本当によかった。
解散とか休止とかあれば本当に心折れるところだったよ…

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

でんぱ組.inc「WWDBEST」MV Full

【Amazon.co.jp限定】~WWDBEST 電波良好! ~(通常盤)(CD3枚組)(ステッカー)

【Amazon.co.jp限定】~WWDBEST 電波良好! ~(通常盤)(CD3枚組)(ステッカー)

スポンサーリンク