関東旅行⑤ 気になったものや写真を撮ったものなどなど。

先日行った関東旅行でこれまで書いてきましたが、それぞれ載せてなかったものを載せたいと思います

横浜では客船「飛鳥Ⅱ」が停泊していました。

f:id:nqumen:20170118221456j:plain

f:id:nqumen:20170118221503j:plain

すっごく…おっきかったです…

赤レンガ倉庫のあたりを歩いていたらすごく大きい船が止まっていたので気になって近寄ってみたら「飛鳥Ⅱ」でした。

いつかお金持ちになったら乗ってみたい。割と本気で。

その他食べたもの

f:id:nqumen:20170118221542j:plain

ミスドのたんたん麺。意外と本格的で美味しかったです。そういえば何でミスドって飲茶あるんだろ?結構前からメニューにある気がするんだけど、ドーナツとあまり関係ないよなぁ。
カフェオレとホットコーヒーに加えて、ホットのミルクティーもおかわりし放題になってました。
時間があってコーヒー飲みたい時はミスドに行く率がたかいです。

f:id:nqumen:20170118221744j:plain

これはでんぱ組の物販にあった飛騨牛のコロッケ。
揚げたてが出されていてすっごく美味しかった。
うどんも売っていたんですがお昼前ということで断念。寒かったので美味しかっただろうな。

駅で見つけてはまったイラスト

f:id:nqumen:20170118221925j:plain

たしか日本橋の駅にあったイラスト。
駆け込み乗車はやめましょう。都会の電車はすぐ次がくるんだから、ちょっとくらい待ったってあまり変わらないですよ。きっと。
田舎のほうは1時間に1本しかないとかよくあるので、時間をちゃんと気にして動きましょう…

これで関東旅行の思い出は終わりかな。
興味が無い人には申し訳ない内容でした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク