PS4のシステムソフトウェアのベータテストに申し込んでみました

PS4のシステムソフトウェアのベータテストユーザーを募集していたので応募してみました。

募集期間は今月1月31日まで

応募はこちらからできます。

PS4 システムソフトウェア ベータテスト参加者募集 | プレイステーション® オフィシャルサイト

PS4®システムソフトウェアベータテストは、一般に公開されているシステムソフトウェアで提供されていない機能をいち早くお試しいただけるテストプログラムです。
テスターとなられた方は、テスト期間中ベータテスト版のシステムソフトウェアをご自分のPS4®にインストールしていただき、最新のシステムソフトウェア機能やお手持ちのゲームタイトルをプレイしていただきます。テスト中に万が一不具合が発生した場合は、後日弊社に不具合情報をお知らせいただきますようご協力をお願い致します。

とのこと。
ベータテスターを募集するほどとは、一体どんな機能が増えるのか楽しみです。
あまり最新ソフトを持ってない筆者ですが、当選したら色々やってみてぜひ協力したいなぁと思います。
もちろん、内容はあまりブログには書けないんですけどね。
それでも当たらないかなぁ…

最後に

今日も仙台は寒いですが…この週末は全国的にも本当に寒く、雪もたくさん降るみたいですね。
今日は会社の前で事故もあったようですし、皆様もお気をつけください。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク