高速バスの中から

関東には一泊二日で滞在し、先ほどまででんぱ組.incのアリーナツアー2日目に参戦し、帰りの高速バスの中からの投稿です。

晩御飯は六厘舎のつけ麺を食べました

帰りは東京駅近くの鍛冶橋駐車場からで、幕張メッセからだと京葉線の海浜幕張から乗って東京駅の京葉線の到着するホーム近くの、2番出入口から出るとすぐに着くらしいのですが、晩御飯を食べて無かったので、東京駅「ラーメンストリート」の六厘舎のつけ麺を食べに。
9時過ぎにもかかわらず結構な列が出来てましたが、30分ほどで着席できました。

特製つけ麺をいただきました。
ラーメンストリートの六厘舎は二回目なのですが、やはりここのつけ麺は美味しいですねー。
太麺と魚粉の効いたスープは相性抜群です。
割りスープに柚子を入れてもらって完食してきました。

今日の東京は雨

今日の関東はあいにくの雨で、しかも結構降っています。
鍛冶橋駐車場はちょうどたくさんの夜行バスが入る時間という事もあり、かなりの人でカオスな感じになっていました。
待合室も芋洗い状態って感じ。
あと以外だったのが外国の方もかなりいらっしゃいまして、夜行バス使うんだなーと。
値段なのか、それとも日本国内ならバスで全然いいやって感じなのでしょうか。

今日のバスは三列シートのバス

来るときは少し前後が広い4列シートのバスでしたが、今乗っている帰りのバスは前後もかなり広い三列シートのバスで、行きよりも快適に過ごせそうな予感。
実はお昼に時間があいてお酒を少し飲んだので、それもあってしっかり寝れそうです。(行きはあまり寝れなかったので…)

最後に

でんぱ組のライブがとても良かったのでまだ興奮冷めやらぬって感じです。
が、楽しい事も辛い事もいつか終わりが来る…という事で現実に戻っている途中です。
あぁ、本当にライブが楽し過ぎで現実に戻りたくないよぉぉ!
ちなみに筆者は新曲のWWDBESTという曲でライブ中に号泣しました。
アラバキロックフェスのサンボマスター以来、人生で二回目のライブ中の号泣でした。

WWDBEST

WWDBEST

  • でんぱ組.inc
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

さてさて、車内の電気も消えたところで、でんぱ組聴きながら寝ようかな。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

【Amazon.co.jp限定】WWDBEST ~電波良好! ~(初回限定盤)(CD3枚組+DVD)(ステッカー)

【Amazon.co.jp限定】WWDBEST ~電波良好! ~(初回限定盤)(CD3枚組+DVD)(ステッカー)

【Amazon.co.jp限定】~WWDBEST 電波良好! ~(通常盤)(CD3枚組)(ステッカー)

【Amazon.co.jp限定】~WWDBEST 電波良好! ~(通常盤)(CD3枚組)(ステッカー)

スポンサーリンク