セブンイレブンのサラダチキンにスモーク味がが出てました

ローソンのサラダチキンのスモーク味にに一時期ハマってたんですが、セブンイレブンのサラダチキンにスモーク味が出ていたので買ってみました。

軽めのスモークチキンでした

味としてはそんなにきつくないスモークだったかと思います。美味しかったです。
オススメの食べ方としては手でさいてマヨネーズをかけて食べるのがおすすめ。
パンに乗せてもいいし、ちょっとしたお酒のおつまみにもなります。

成分や原材料はこんな感じ

スクショだけですが…

最後に

最近は本当にいろんな種類のサラダチキンがコンビニで売られていますね。
個人的には長らくローソンのスモーク味のチキンにハマってたんですが、サラダチキンを出した元祖(?)セブンイレブンという事で、試しに買ってみましたが、これはこれでいける感じです。
そういえば、コンビニのサラダチキン、家で食べるときは流水で一度洗うのですが、これって私だけでしょうか?
もちろんこのスモークチキンも洗ってから食べましたよ。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク