2016年買って良かったものvol2。新型PS4

昨日に引き続き、2016年に買ったもので買って良かったなーと思ったもののご紹介です。

まぁ今更感はあるんですが、なかなか買う機会がなく、結婚式とかもひと段落したところでやっとPS4を買いました。

薄型の新型を買いました。

ペルソナ5がどうしてもやりたくて買ったのですが、ペルソナ5と合わせて買ったので薄型のPS4です。
まぁうちには4K対応テレビはありませんし、買う予定も当分ないので、proを待つ必要性はあまり無かったので、というのが一番の理由。(あとお金もちょっと足りなかった笑)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01)

ペルソナ5自体は少しずつ時間を見つけてプレイしていて、やっと先日1周目をクリアしたところです。
内容については大満足で、今後周回プレイしていきたいとおもいます。
まだ、最近だとウォッチドッグス2も気になるし、トリコも…。
これからだとバイオハザード7やお嫁さんと楽しみにしているのKH3と、楽しみなタイトルがたくさんあります。
また、月額約500円くらいで入れるps plusに加入しているので、毎月ゲームが1、2本無料でダウンロードして楽しむことができます。
これが久しぶりにゲームを買って一番驚いたところですね。まさか月500円くらいで、販売されているゲームが無料でダウンロードしてプレイできるなんて思ってませんでしたから。
また、ps plus会員を継続していれば、ダウンロードしたゲームはいつでも出来るのが素晴らしい。
以前無料ダウンロードしたグラビティデイズ1を今少しずつ進めているところです。

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

ウォッチドッグス2 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

ウォッチドッグス2 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

年末はゲーム三昧!とはなかなか出来ませんが、買って良かったなーとは思えるくらい楽しんでます。
もうちょっと余裕ができてきたらもっといろんなタイトルをプレイしたいな…

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク