スマスマ最終回でしたねー

いよいよ終わってしまうんですね…
最終回という文字やソフトバンクのCMでついに解散なのかーと実感してきています。
年末よりも、解散するというSMAPで今年が終わるんだなーと思ってしまいました。

残念ながら途中からでしたが、なんとか最後の方は見ることができました。

そんなに毎週欠かさず見ているわけでは無かったのですが、なんとなく月曜の夜はスマスマってイメージがあって、時間が合えば必ず見ていた気がします。

それにしても、28年ですか。
凄く凄く長い間続いたんですね。本当にグループを続けるのははすごいと思います。
それでもやはりいつか終わりはくるのですね。 SMAPに限らず、人がグループでやっているものにはいつか終わりは来てしまうもので、それが好きなものであればあるほど、やはり悲しさは大きくなってしまいますね。
筆者の好きなでんぱ組にしろ、バンドにしろ。
なので見に行ける時には必ず行きたいな、、と強く思いましたね。

最後に

最近は歳でしょうか…どんどん涙脆くなって来ている気がします。
世界に一つだけの花では涙が…
いい最終回でした。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク