クリスマスも終わり、本当に年末ですね

2016年のクリスマスも終わり、いよいよ年末って感じですね。
今年は筆者の年末は6連休の予定です。

今年の平日はあと3日間

筆者の今年の平日はあと3日です。
仕事が終わったら部屋を掃除してゆっくりしたいと思います。
大掃除って大変ですが、今年の汚れは今年のうちにってやつですね。
引っ越して少しだけ部屋が広くなったので頑張ります!

最後に

クリスマスイブにしっかり食べてしまったので今日の夜は軽めにして少しだけ帳尻合わせをしました。
年末年始は何かと食べ過ぎてしまうので注意したいと思います。
かなり短いですが今日はこの辺で。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク