石巻に遊びに行って来ました

石巻市に奥様の用事があって遊びに行って来ました。
私は初めて行ったのですが、街中に仮面ライダーやサイボーグ009などのモニュメントなどがあって凄く男の子ゴコロをくすぐる街でした。

パシャパシャ撮っちゃいました

電車を降りたところから仮面ライダーや009がお出迎えしてくれます。

駅を外から見るとステンドグラスで009が。

街のいたるところにあるのです。

あいプラザ前には仮面ライダーが。

上の画像にもありますが、本当に街のいたるところにモニュメントがあります。

今回は石ノ森萬画館には行けなかったですが…

今回は時間の関係で石巻市にある石ノ森萬画館には行けなかったのですが、次回は絶対行きたいと思います。

www.man-bow.com

ちなみに2017年2月まではアニメサイコパスの原画展もやっているとのことで、それまでには絶対行きたいと思います。

仙台からは電車で1時間半くらいで行くことが出来るので、気になった方は是非行ってみてください。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク