今年のクリスマスのチキンはセブンイレブンのローストチキンとななチキにしました

f:id:nqumen:20161219235020j:plain

クリスマスといえば七面鳥とケーキかなと思いますが、なかなか七面鳥なんて日本の家庭では食べないですよね。
うちもずっとケンタッキーフライドチキンのチキンで、しかも23日が祝日なので、24・25日が平日のときは23日にクリスマスを済ませてしまうことが多かったのですが、今年は23日が金曜日で24・25日が土日ということで、ゆっくりクリスマス気分を味わいたいと思っています。新婚ですしね。
で、今年もケンタッキーのチキンかなーと思っていたのですが、うちの最寄のセブンイレブンでチキンの予約をとれたので、今年はセブンイレブンのチキンにすることにしました。

揚げた鳥だけじゃなくて、ローストチキンもあるんです

何に惹かれたかってここですね。
揚げたチキンも好きですがそれよりもローストチキンが好きなため、近くで手軽に買えるということでセブンになったわけです。
それにしても便利になったものです。
どこでも簡単に揚げたチキンやローストチキンが買える様になったんですからね。

セブンイレブンのサイトをみたら、いろんなローストチキンがありました。

チキン|セブン‐イレブン~近くて便利~

お店で注文できたのはクリスマスチキンのななチキとリンクの下のほうにあるローストチキンだったので、それらを2個ずつお願いしたんですが、今日サイトを見てみたら国産鶏の炭火焼ローストチキンなどローストチキンにもいろんな種類があってびっくりしました。
今からキャンセルしてこっちにできるのかな…?
24日なら20日まで、25日に受け取りたいなら21日まで予約可能みたいなので、今年は家の近くのセブンイレブンでチキンを買ってみるのもいかかでしょうか。

最後に

ここまで書いてみてみたらセブンの回し者みたいな記事になってしまいましたが、決してそんなことは無いのでご容赦ください。
いつもはLチキとかファミチキとかも好きで食べますので。
あ、もちろんケンタッキーフライドチキンも大好きです。
もうすぐクリスマスが来て年末ですね。結構周りの人は体調を崩している人もいるので、お気をつけください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク