ただの雑記 vol20

3日もサボってしまいました…
この週末、ちょっとした怪我をしてしまって、動く事もできず…でした。
皆様もお気をつけください。

最近はDDONをやっています。

ドラゴンズドグマオンラインという、PC・PS3・PS4向けのゲームをやっています。
まだ始めたばかりで右も左もわからない状態ですが、それでも面白くやっています。
それぞれのハードに垣根はない為、どのハードでも一緒にプレイする事ができます。
最近までBlu-ray再生機とかしていたうちのPS3も大活躍です。
基本プレイは無料という、ソシャゲのようなシステムですが、ライトゲーマーな私は無料でも十分楽しめています。
まぁ怪我をしてしまって今はあまりやれていませんがf^_^;)

最後に

関東は朝夜涼しくて過ごしやすい天気が続いていますが、その一方で先日の大雨で大変な地域があったり、今日の午前中には火山の噴火もあったようで、その地域の皆様は大変な日々を過ごしているのでないかと思います。
私も震災の時は大変でしたが、なんとか協力しあって、助け合って乗り越えていければと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク