iPhone6Sと6S Plus、発表されましたね!

昨日のブログでも書きましたが、ついにiPhone6SとiPhone6S Plusが発表されました。
CPUやカメラの性能があがり、3D Touchも搭載されるそうです。

今日の朝のTwitterはお祭でした!(毎年のことですが)

リアルタイムで発表会の模様がアップされていましたね。
詳しい内容については、まとめサイト等で確認するのが早いと思います。

www.gizmodo.jp

www.itmedia.co.jp

iPhoneのほかにも、Apple Watchやこれまでで一番大きいiPad Proが発表されました。

日本代表、Perfume

なんと、PerfumeがiPhone6SのCMに出ています。
これも発表会で流れたそうで、日本人はビックリしたのではないでしょうか。


iPhone 6s - The Only Thing That's Changed Is ...

思ったこと。

新色、ローズゴールドは男女問わず使えるような色で凄く良いなと思いました。
新しいiPhoneは電池の容量は6よりは少ないものの、連続駆動時間は変わらないとのことで、ハードとしてもとても最適化されていると思います。
電池の容量が少ないということは、満充電までの時間が短くなるということで、使いやすく、エコにも繋がって良いなぁと思います。

発売は25日ということで、日本では平日ですが、さてさて、発売日当日に買っちゃう身近な人はいるのでしょうか。
居て欲しいな。見てみたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク