ジョージア ザ・プレミアムを飲んでみたので、感想

f:id:nqumen:20150905215451j:plain

コカコーラの缶コーヒー、ジョージアのCM、山田 孝之さんがいろんなキャラクターを演じていて面白いですよね。
先日発売された。ジョージア ザ・プレミアムを飲んでみました。

豆、焙煎、抽出全ての工程にこだわり抜いたコーヒーなんだそうです。

金色のコーヒーが凄く目立つ缶コーヒーですが、中身もすごくこだわって作られているんだそうです。

www.cocacola.co.jp

今年で40周年を迎える「ジョージア」の史上最高傑作として、豆、焙煎、抽出すべての工程にこだわり抜いたプレミアム缶コーヒー、「ジョージア ザ・プレミアム」を8月31日(月)に全国で発売いたします。
「ジョージア ザ・プレミアム」は、1975年の登場以来、40年間にわたり缶コーヒーに関する知見・技術を積み重ねてきたジョージアだからこそ形にすることができた、こだわりを結集させたジョージア40年の思いを込めた新製品です。

なんと、

消費者調査により8割を超える方に「今まで飲んだジョージア製品よりおいしい」とご回答頂きました

なんだそうです。

感想

少し甘さが強いコーヒーで、個人的な感覚としては、ポッカコーヒーに近い感じかな、と思いました。
ですので、甘めなコーヒーが苦手な人にはちょっとオススメはできないかも。
甘いコーヒーが好きな人にはオススメできると思います。 最近はジョージアはエメマンを飲むことが多いのですが、かなり違う系統の味で、美味しかったです。
あとは、どうせなら一緒にブラックコーヒーも出してくれればいいのになぁと思いました。

最後に

ジョージアでは今、「あなただけのプレミアム当たる!キャンペーン」をやっています。

あなただけのプレミアム当たる!キャンペーン | ジョージア

いろんなプレミアムが当たるようなので、ジョージア ザ・プレミアムを飲みながら、こちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク